素敵な話

ホームページが新しくなりました。(*^。^*)

ホームページがリニューアルいたしました。

リニューアルというより新装開店です。

何だか古いおうちから新しいおうちになったみたいです。(笑)

おうちも綺麗になったので気持ちをも新たにしてスタッフ一同が力を合わせて

幼児の学習会を盛り上げていきたいと思います。

これからも皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

また、常日頃から『学習会は小学3年生でなぜ終わるのですか?』の

ご質問をいただいてまいりました。

そこで4月から『つなぐ塾』という小学生から高校生を対象に個別指導塾と連携いたしました。

幼児の学習会とつなぐ意味もありますが、小学部内容につながり

また、中学部内容、高校内容、未来へとつながるコンセプトでつないでいく学習塾です。

ご興味がある方はHPをご覧ください。幼児の学習会共々よろしくお願いいたします。

 

末尾ですが、私事で申し訳ありません。

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

この度、HPの作成にあたり本当にお世話になりました

『ココナラ』のReikaさんにお礼を申し上げたいと思います。

こちらの無理難題の要望でも文句を一言もおっしゃらないで対応して下さり

感謝しております。ありがとうございました。

私たちはとてもお気に入りのHPが出来上ってとても満足しています。

この「ちょっと一言」をご覧の皆様でHP作成をお考えの方がおられましたら

『ココナラ』のReikaさんも数ある候補の中の一つとしてご検討していただければ

幸いです。<(_ _)>

https://coconala.com/services/1228385?pos=69&ref_kind=search&ref_sort=recommend&ref_no=69&ref_page=2

 

今回はお願いばかりでごめんなさい。<(_ _)>