講習会情報

’22千葉大附小入試直前講座ご参加ありがとうございました。

千葉大附小入試直前講座にご参加いただいきまして本当にありがとうございました。

今年もたくさんお子様方が参加してくださいました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

みなさんが「とても楽しかったよ。」と言って笑顔で帰ってくださり私たちはとても喜んでいます。(*^。^*)

今年のお友達は「みんなで絵画製作」作品の出来栄えがとてもすばらしかったです。

先生たちが「みんな芸術家ではないの?」というほどの実力を出してくれました。

くれぐれも体調を万全にしてがんばってください。

 

また、遊びに来てください。(*^^)v

先生たちより