講習会情報

千葉大附小入試直前講座のご参加をありがとうございました。(*^。^*)

千葉大附小入試直前講座のご参加をありがとうございました。

今回の講座はキャンセル待ちの方々が多くご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

そのために第2の講座を開講いたしました。

その講座もたくさんのお子様方が参加していただきました。

この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

 

みんなさんが「楽しかったよ。」と言ってくれて先生たちはとても嬉しかったです。

「また、来るね」と言ってもらえてもっと感激でした。

楽しませてもらったのは先生の方です。「あ・り・が・と・う・」(*^。^*)

本当にたくさんのご縁をいただきました。

 

先生たちはずっとみんなのことを応援しているからね。がんばってください。(*^^)v

 

後はお風邪をひかないようにね。