子育て

夏休みこどものための食事(*^▽^*)

夏の水分補給は足りていますか?

夏の食事不足しがちな栄養素はお考えですか?

お子様のスポーツ練習後の食事は大切ですよ。

実は、

学習会卒業生の土嶺 沙紀さんが 先日 栄養セミナー動画配信をしました。

沙紀ちゃんの息子さんHくん学習会Jrは先日学習会の夏の講習会に参加してくれました。

彼女がその折この配信のことを伝えてくれまた。

なのでここでお知らせさせていただきます。

夏休み中でのお子様方のお食事に悩まれている方や

ジュニアアスリートの保護者の方へ耳よりセミナーです。

ご興味のある方は上記のQRコードを読み取ってください。

私たちも動画を拝見させていただきました。

沙紀さんのご主人はスポーツマンでバンスケットチームの監督さんをされていて

ご夫婦でスポーツ学の栄養に関してはプロ級です。

とてもお勉強になりました。ありがとうございました。(*^。^*)

夏のお食事には気を付けます。ハイ! <(_ _)>