素敵な話

母の日に・・・

母の日の前にあらかじめ

生徒さんたちに

手作りのカードをお母様方内緒で

渡しておきました。

ほとんどのお子様たちが

思い思いのメッセージを書いて

母の日のサプライズとして

お母様方に渡してくれました。

 

お子様には内緒ですが、

そっとお母様方が私たちに教えてくれました。

 

小1Y君

「ままへ ままいつまでもいてね♡

まま いつも ありがとう♡

まま だいすきだよ♡ 」  かわいい(*^。^*)

 

小3 Wちゃん

「 お母さんへ 母の日おめでとう

いつも ありがとう だいすきだよ。」

 

他に

ご本人以外と そのお兄ちゃん とお父さんの連名で メッセージがありました。う~ん 家族みんな仲良し!!(^.^)/~~~

また

ありがとうの横に

タブレットやゲームが欲しいというなばたのお願いみたいな子たちも

少しあったようです。(笑)

でも全てのお母様がとても喜んでいました。(*^^)v

また、こういう企画もいいなあと思いました。

お母さんいつもありがとう。♡♡