その他

笑うといいよ!!

「よく笑うよね。元気があるね。」

と納得してはいけません。

元気があるから笑うのではなく、

笑うから元気になるのです。

 

ちなみに今、仏頂面(ぶっちょうづら)、重くるしい顔を

してください。顔に力が入ってずっとしていると疲れて

きます。ご自分の体にも良くありません。

そして次に笑顔になってください。それほど顔に力がいらないでしょ?

現在、笑いたい気分でない方。少し無理してでも

笑い続けてください。がんばって!!

必ずいい事がやってきます。

まず、笑顔は周りの人に良い影響を与えます。

笑顔でいると自分の周りに自然と人が寄って来てくれます。

すると徐々にご自分に幸福が訪れ

自分の心身ともにとっても良い影響を与えてくれます。

 

仏頂面でいると自分の心身ともに良くないです。

 

笑顔がいいあなたでいてください。(*^。^*)