素敵な話

「ホームページ」が分かりやすい

今日の朝学習会にお電話がありました。

卒業生のMちゃんです。

「昨日まで学習会が春の講習会だったので
今日の朝にお電話をしました。」

「今年、東大の文科二類に合格しました。」

「おめでとうございます。すごい、すごい。」ヽ(^o^)丿
「よくがんばったねぇ~。」

先生たちはみんなで拍手をしたよ。

「先生たちはとても嬉しいよ。」(涙)

中略

「ホームページがとても分かりやすいです。」

と言ってもらいました。ありがとう本当に嬉しいです。
はじめてです。そのようなお言葉をいただいたのは。(@_@)

そのお言葉を励みに更新していきます。

Mちゃんが学校でいっぱいお勉強して将来素敵な旦那さんと
結婚してお子様が生まれてもこのホームページを見てね。<m(__)m>

「子育て」などのことなどの情報もがんばって更新するから。

Mちゃんへ
先生たちはいつまでも応援しているからね
これからもがんばってください・・・。(*^。^*)
お父さん、お母さんおめでとうございました。

今日は良い1日になりました。