講習会情報

千葉大附小直前講座ご参加ありがとうございました。

スマホの方は画面を横にしてご覧ください。

お子様方が「あ~。楽しかった。」と言って笑顔で帰ってくれました。

いえいえ、楽しませていただいたのはこちらの方ですよ。
でも、そう言われて嬉しかったです。
⦅積木つみ、タオル体操、からだでジャンケン、最後のダンスもとても面白かったね。⦆

※ 「先生たちもすごく楽しかったよありがとう。みんなはとてもがんばってたよ。えらかったね。」(^。^)y-.。o○
  とみなさんにお伝えください。お願いします。<m(__)m>

本当にたくさんの方々が参加していただきました。ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。<m(__)m>

「附属小の全体の流れが分かって親子共々安心して入試に挑めます。」というお言葉をお母様からいただいて
講座を開講して良かったと思いました。(*^。^*)

後はご本人の体調管理だけを気遣ってあげてください。スタッフ一同ご健闘を心よりお祈りしています。
どんな些細なことでもお悩みの方はご一報ください。

さて、このお勉強が終着点ではありません。学習会では12月からは新小学1年生の授業が始まります。
これからが本当の学習スタートですよ。引き続き全スタッフがみなさんをバックアップしていきます。

さらに来月後半に冬の講習会があります。たし算・ひき算だけではなく時計問題や算数文章題のテクニックや
国語文章読解のテクニックなどなど楽しくお勉強をしていきます。お友達お誘い合わせでご参加ください。

今回講習会のメインでもある『ひとまねこざる』の課題図書を使って国語の学習をもしていきます。

%e5%86%ac%e8%ac%9b%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88